ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月27日

ハッチ VS マーヤ

こんにちは、とむです。


すごい強風でしたビックリ


環七2時間ほど走りましたが、何枚のスエットやTシャツを踏んでしまったかガーン


最初は避けて走っていたのですが、キリがなくなりました。


たぶんベランダから落ちたと思われる「布団」が木に引っかかっていて


あの布団の持ち主は今夜布団を回収出来たのだろうか?なんて心配しながら


仕事していました。


羽田の側まで仕事で行っていた時に降りてくる飛行機はかなり大変そうでした。


今日は首都圏上空(新宿など都心)飛行コースからは降りられない風だったみたいで


海側から着陸していましたね。


乗り物に弱い人は酔うだろうな~~って感じで着陸していました。



さて


最近、みなしごハッチの曲を使った某CMが放映されています。


今夜、このCMが流れた時に「そう言えばみつばちマーヤってどんな感じだったっけ?」


かみさん「金髪でアフロっぽい感じだった」(笑)


「それはないだろ!」


かみさん「絶対、そんな感じだった」


自分「じゃあお互い覚えているマーヤを描こうよ」


・・・・・・ かみさん「やだ」


自分「いいじゃん、やろうよ!」





ハッチ VS マーヤ

かみさんのマーヤが予想以上に上手かったため


急遽、私はみなしごハッチを描きましたぴよこ_酔っ払う


かみさんの勝ちですなテヘッ



では





同じカテゴリー(マニアな日記)の記事画像
もしかすると・・・
帰ってきたものも帰るものも
ハワリンバヤル2024 光が丘公園
姫と呼ばせてください
ひ よ し が り
台湾 加油!!
同じカテゴリー(マニアな日記)の記事
 もしかすると・・・ (2024-05-12 15:02)
 帰ってきたものも帰るものも (2024-05-05 14:14)
 ハワリンバヤル2024 光が丘公園 (2024-05-04 17:05)
 姫と呼ばせてください (2024-05-03 16:02)
 ひ よ し が り (2024-04-30 21:00)
 台湾 加油!! (2024-04-27 11:07)

この記事へのコメント
こんにちは~

ええ~~っ? 強風で布団まで?
あれでは飛んでも仕方ないかな。
回収できてるといいけど。


昔みたアニメのキャラクターって頭には浮かぶけど
実際描こうとすると
私は全然描けない!ふたりともうまいですね (*´▽`*)

というか、こんな風にふたりで紙に描いてるのが
ほほえましい。いつも仲良くていいね (*'ω'*)
Posted by dekopondekopon at 2024年02月29日 16:43
こんにちは! dekoponさん

布団は2階ぐらいの高さに引っかかっていたので
すぐには取れなかったかもしれませんね。
敷布のようなものは、地面に落ちていました。
歩きだったら、どっかにかけてあげらましたが
トラックだったのでそのまま通過になりました。

私のハッチはけろっこデメタンが入っちゃいましたね~(笑)


あと、地震心配です。
まだ安心できない感じですね。
Posted by とむ at 2024年03月01日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッチ VS マーヤ
    コメント(2)