ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月17日

春  オールキャスト?

こんにちは、とむです。


昨日はお休みで天気も最高だったのでお散歩に出かけました。


昼ご飯を食べすぎていたのでカロリーを消費しなくてはなりません。

春  オールキャスト?

だいぶ緑が増えてきましたねニコニコ


春  オールキャスト?

さぁ、本日は撮れなかった鳥や動物もいますが


すごい種類を散歩中に見ることが出来ました。 カルガモさん夫婦

春  オールキャスト?

もうすぐ北に帰っちゃうかな? ヒドリガモさん夫婦

春  オールキャスト?

コサギに

春  オールキャスト?

オオサギ

春  オールキャスト?

気持ちよさそうに水浴び中のヒヨドリ

春  オールキャスト?

出ましたカワセミさん。 今日は4羽ほど見ることができました。

春  オールキャスト?

スピードスター カワセミさん


セグロセキレイが飛んだあとロケットのようにぶち抜いていきました。


カメラでも追うのがやっとガーン


春  オールキャスト?


休憩中のカメさん


春  オールキャスト?

シジュウカラさん 背中の模様が綺麗です。

春  オールキャスト?

久しぶりに見た ツグミちゃん。 すごい速さで走ります。


中々綺麗に撮れない・・・・ 腕をもっと上げないとな~

春  オールキャスト?

可愛いコゲラに

春  オールキャスト?

さてクイズです。 このシルエットの鳥は何でしょうか? なんてね

春  オールキャスト?

この羽の色で分かるでしょうか?











答えは 鶯(ウグイス)でした~ 声は聞こえどいつも撮ることができません。


今回も動きが早い上に警戒心が強くてやっと撮れたら逆光ぴよこ2



では








同じカテゴリー(マニアな日記)の記事画像
もしかすると・・・
帰ってきたものも帰るものも
ハワリンバヤル2024 光が丘公園
姫と呼ばせてください
ひ よ し が り
台湾 加油!!
同じカテゴリー(マニアな日記)の記事
 もしかすると・・・ (2024-05-12 15:02)
 帰ってきたものも帰るものも (2024-05-05 14:14)
 ハワリンバヤル2024 光が丘公園 (2024-05-04 17:05)
 姫と呼ばせてください (2024-05-03 16:02)
 ひ よ し が り (2024-04-30 21:00)
 台湾 加油!! (2024-04-27 11:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春  オールキャスト?
    コメント(0)