ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月19日

秩父繋がり

こんにちは、とむです。


道を歩いているとソメイヨシノの花芽が膨らんできたのが分かります。


でもまだちょっとピンク色は感じないかな?


もう少しですね


秩父繋がり

豚さんロースを味噌漬けにしました。 秩父で有名な味噌豚丼を作りました。


秩父繋がり

お味噌が焼けて香ばしいいい香りがします。


秩父繋がり

完成しました。 七味唐辛子、粗挽き胡椒、山椒もいずれも合いますテヘッ


秩父繋がり

こちらは3月10日の様子。 蝋梅の新芽がやっと確認されてほっとした日です。


秩父繋がり

同じ場所の芽です。 ずいぶん緑色が濃くなりましたテヘッ


この木も秩父で育てていた物をいただいたものです。


秩父繋がりでした~


久しぶりに秩父行きたいなぁ~



では





同じカテゴリー(マニアな日記)の記事画像
もしかすると・・・
帰ってきたものも帰るものも
ハワリンバヤル2024 光が丘公園
姫と呼ばせてください
ひ よ し が り
台湾 加油!!
同じカテゴリー(マニアな日記)の記事
 もしかすると・・・ (2024-05-12 15:02)
 帰ってきたものも帰るものも (2024-05-05 14:14)
 ハワリンバヤル2024 光が丘公園 (2024-05-04 17:05)
 姫と呼ばせてください (2024-05-03 16:02)
 ひ よ し が り (2024-04-30 21:00)
 台湾 加油!! (2024-04-27 11:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秩父繋がり
    コメント(0)