ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月31日

ぽかぽか

こんにちは、とむです。


ぽかぽか

先日、父のお墓参りに行ってきました。


実家の猫たちも抱き合って寝ていてかわいかったですテヘッ


どちらもノラだったのが信じられないぐらいのんびりと過ごしています。


さて


ベランダもすっかり春です。


ぽかぽか

どんどん新しい花芽が出てきて咲いてくれます。


ぽかぽか

アサガオも新芽が出てきました。


ぽかぽか

ローズマリーとアサガオの根の間にスペースが少しあります。


ここに植えるのは!


ぽかぽか

そうレブンソウです。


ぽかぽか

昨日から水に浸しておきました。


ぽかぽか

こちらは最初に我が家にやってきたロウバイさんです。


葉も育ってきました。 今年は咲いて欲しいなぁ~


ぽかぽか

こちらは今年やってきた少し大きめのロウバイさん。 芽も大きくなってきてくれました。


ぽかぽか

乾燥ミズゴケで根回りを覆ってみました。


ぽかぽか

いただいたお方がなにやら根元に隠しキャラを入れていた模様です。


何か分かりません(笑)


ぽかぽか

こちらの兄弟も元気ですテヘッ




では






同じカテゴリー(マニアな日記)の記事画像
もしかすると・・・
帰ってきたものも帰るものも
ハワリンバヤル2024 光が丘公園
姫と呼ばせてください
ひ よ し が り
台湾 加油!!
同じカテゴリー(マニアな日記)の記事
 もしかすると・・・ (2024-05-12 15:02)
 帰ってきたものも帰るものも (2024-05-05 14:14)
 ハワリンバヤル2024 光が丘公園 (2024-05-04 17:05)
 姫と呼ばせてください (2024-05-03 16:02)
 ひ よ し が り (2024-04-30 21:00)
 台湾 加油!! (2024-04-27 11:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか
    コメント(0)