ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月07日

りべん汁

こんにちは、とむです。


なんとなく花粉で遠くは霞んでいるような感じですが


天気は良いですね。


先週の土曜日に花見散歩に行ってきました





りべん汁

桜の木は見えるが・・・・ まだ全体が黒っぽいガーン 2024.3.30


りべん汁

りべん汁

このように咲いている木もありましたが、全体的にはまだまだでした。 2024.3.30


りべん汁

この川にも野鳥がいます。


りべん汁

ただ、我が家の地元の子より少し元気がない感じです。


コサギの餌になる小魚もあまり見えません。 ちょっと心配。


そして


昨日、2024.4.6では


りべん汁

じゃなかったガーン


これはかみさんがどうしても食べたいとのことでお散歩後のおやつでございます。


お客さんの列が折り返しになるほど混んでいました。 ミスドあいかわらずの人気ですねビックリ


りべん汁

見事に咲いていました!テヘッ


地元の清流です。 あいかわらず馬鹿がごみを捨てていくので頭にきています。


良い景色を見て、美味しく食べて、飲める人は飲んで


最高の気分でしょうに? よくそのままごみを置いていけるな??


その神経が俺には理解できない怒


残念です・・・・



では


その日の鳥たちの写真は後ほど公開





同じカテゴリー(マニアな日記)の記事画像
もしかすると・・・
帰ってきたものも帰るものも
ハワリンバヤル2024 光が丘公園
姫と呼ばせてください
ひ よ し が り
台湾 加油!!
同じカテゴリー(マニアな日記)の記事
 もしかすると・・・ (2024-05-12 15:02)
 帰ってきたものも帰るものも (2024-05-05 14:14)
 ハワリンバヤル2024 光が丘公園 (2024-05-04 17:05)
 姫と呼ばせてください (2024-05-03 16:02)
 ひ よ し が り (2024-04-30 21:00)
 台湾 加油!! (2024-04-27 11:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りべん汁
    コメント(0)