ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月09日

つ ぐ み さん が~♪ ころんだ?

こんにちは、とむです。


昼間、すごい雨でした。


さて



先日、桜を見に行ったいつもの清流。


つぐみさんがまだいてくれました。 もう帰ってしまっていたかと思いました。


そのツグミを追っかけているムクドリがいたので


観察していると・・・・


どうやら、ツグミが餌を探すのが上手とムクドリが判断したのか


ず~~~~と、ツグミが歩いている後をどこまでも追いかけていました。


で、ツグミが止まって振り返ると


ムクドリが硬直(笑)



つ ぐ み さん が~♪ ころんだ?

つぐみさん が~~~~♪

つ ぐ み さん が~♪ ころんだ?


ころんだ!!    ムクドリなにもしてない なにもしてない


つ ぐ み さん が~♪ ころんだ?

つぐみさん が~~~~♪

つ ぐ み さん が~♪ ころんだ?

ころんだ!!  ムクドリ「Z Z Z~~~」


寝たふりするなぁ~(笑)



コントか?



では





同じカテゴリー(マニアな日記)の記事画像
もしかすると・・・
帰ってきたものも帰るものも
ハワリンバヤル2024 光が丘公園
姫と呼ばせてください
ひ よ し が り
台湾 加油!!
同じカテゴリー(マニアな日記)の記事
 もしかすると・・・ (2024-05-12 15:02)
 帰ってきたものも帰るものも (2024-05-05 14:14)
 ハワリンバヤル2024 光が丘公園 (2024-05-04 17:05)
 姫と呼ばせてください (2024-05-03 16:02)
 ひ よ し が り (2024-04-30 21:00)
 台湾 加油!! (2024-04-27 11:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つ ぐ み さん が~♪ ころんだ?
    コメント(0)